グレースガーデンのカラーあれこれ | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

どうも!

毎日更新しています(キリッ



2日目やろがというツッコミは置いといて。

何年も毎日更新している顔をしながらこんちくわ



みなさんは、いつの季節が好きですか?(誰
わたしは秋が一番好きなんですようをう!

過ごしやすさとしても好きなのだけど
なんといってもハロウィンあるし、
栗はうめーし芋はうめーし!
カボチャスイーツ出てくるし!




食い物の話ですか?



まぁオータムcolorは食えるくらい好きだし
目に入れても痛くないほど
かわいがってるけどね←?




そんなワタシは
ネイルも早く秋色にしたくて
我慢できないってワケ。


そんな時に思いついたのが、
すけすけなら秋色でも良いのではないか?
という、安易な考え!


最近お気に入りなのが
グレースガーデンのラブリーカラージェル。
グレースの安いほーのジェルですね。

グレースのカラージェルは

と、グレードが3種類あるのですが
ワタシが買うのはもちろんラブリーちゃん。
100円台でこの品質とか言ってるけど

マジで!

めちゃんこ良いのですよ。

864円の方も持ってるけど、
何ら劣らない発色と塗りごごち。

欲しいカラーが売り切れてて
泣く泣く高いのを買った思い出


このラブリーちゃんのすごいところは
グラデーションもできるとこ!
むしろグラデーションのためにあると言っても過言ではないよ←過言だわ


以前インスタにアップした
こちらのすけすけオータムカラー。
これは、ボルドーとテラコッタなのですよ

クリアで割ったりそんなメンディ事はせず
ほんのちょっと筆に取って
うすーく塗りのばすとアラ不思議。
全くムラにもならず
一度塗りでいけちゃうのですよ。
カラーもさる事ながら
クリアレオパードが可愛すぎるわ
フィルムも入れたよ
カラーの話しとるのに目移り←


フットにもすけすけ塗りの図
嗚呼レオパ…かわいい←
ブラウンのトコに何か置きたかったぜ



と、まぁこのように
すけすけ塗りが全くムラにならないのですよ。

塗りが上手ければ
どのジェルでも出来るのかもしれないけれど
腕がいらないってごいすー!
上手い人がやったらもっとなのでしょ?
ごいすごいすー!

ありがとうグレースさん


ちなみにこちらのカラーは
ワタシに乗せてるの見て気に入ってくれたり
お気に入りすぎてゴリ推しするので←
使ってくれる人多数。

なのでいろんな塗り方してる画像ある!
から載せる!




すけすけ2度塗りだとの図

うるちゅるしたいけど
フリーエッジは透けたくない人向けだね。




グラデーションだとの図
めちゃんこグラデしやすー!
グラデの腕が上がったのかと
勘違いしちゃうよね。



こちらは普通に2度塗り
まさに今!なテラコッタでしょ
めっちゃ好きなのよ
このオサレカラー。



もちろんハロウィンネイルにも使ってるけど
ハロウィンネイルの話は
長くなるのでまた今度♡←




紹介したカラーは
L086 タンジェリンオレンジですよ






グレース
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
万歳