珪藻土にハマっています | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

どうも!

毎日更新してますと言い張るブログです。






毎日出来てないじゃーん




って誰からも突っ込まれないので
寂しく思っています。

すぐ飽きがちなくせに
とんだかまってちゃんで
めんどくさい人間です。



珪藻土のバスマットが流行りましたよね。
数年前の話ですがね。


で、
こいつぁすげー石だなって
思ってたんですがね。

あるじゃないのよ。
ダイソーに。

否、
我らがDAISOに!↓↓
固まりがちな砂糖やら入れに
入れておくと、
固まらない上にすくえちゃうという
スグレモノ。
あ、ハロウィンネイル仕上がりました
詳細はまた別記事で!
早く写真撮らないと伸びるよね
ミャオ!




だだ、割れやすいのよね。
バスマットは何年も使ってるのに
落としたら一撃だったよ。
割れても乾燥の力は変わらないんだぜ!
使わずして捨ててなるものかだぜ!




割れた子たちは
水筒の中乾かすのに活躍ちゅう




また便利なのがコースタータイプ。

我が家はよく
プリントとか濡らしがちなので
それも大事なやつほど汚しがちなので
コースター必須なのだけど

IKEAの安いコルクのを使ってたのですよ。


でもコースターって、
限界超えたら決壊するやないですか!

しかも、
下まで染みてて
結局拭かないとじゃないですか!

わたし、めんどくさがり屋じゃないですか!
珪藻土製だと一発解決なワケ↓↓
シンプルで使い勝手よき。


はい。


はいはい。




タピオカミルクティーとか
フレーバーティーとか
レモンとか浮かせたドリンクとか
そういう映えた飲み物置けってね?


なんで焼肉のタレやねんってね?


くっそ美味いからまじで!
しかもリーズナボー。
ますやみそ尊敬できる。






映えより
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
だんご