ダイソーで話題のアレを買った結果 | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

どうも!
毎日更新しています?


今日も元気にこんちくわ
秋ネイル愛が強すぎるわたしですが、
実はメイクも秋が好きでして。

リップを赤にしたり出来るじゃないですかぁ
唇薄いじゃないですかぁ
オーバーリップにするじゃないですかぁ

すると

よくわからないとこに口紅付いてたり





す る よ ね ♡




そんなわたしですが
この秋はテラコッタのアイシャドウがほすい!
ラメじゃないやつがほすい!
マットな高発色なやつがほすい!

高発色といえばデパコスですよな。
MACにでも見に行こうと思っていた矢先

あるやないですか

DAISOに!
UR GLAMのシリーズ




まずは欲しかったマットなテラコッタ
ブリックブラウンちゃん
発色が良すぎるぜこんにゃろーめ
理想的なテラコッタ。
しかもマット。
そして高発色。
ダイソーさんありがとう。



完全なるついで買いのバーガンディ
うぬ
やっぱりイエベさん向きだよね。
似合わないわん。
失敗失敗!

100円だから


110円だから安心して冒険できるぜ




こちらもついで買いのカッパーブラウン
パール入り
赤みのあるブラウンで、
誰でも秋顔になれる色だね。
秋冬いけちゃうね!

発色良すぎだから
ブラシが付けやすいよ。
取りすぎ厳禁!

フワッくらいで充分発色してくれます。


UR GLAMシリーズは眉ペンも愛用してて
え、なんなの充分なんだけどww
とゆー使いごこち。
ライン使いしてもいいかなと思えるくらい。
ファンデも神だったらどうしよう



ついでに買った
てけーちゃんのリップ
普通にかわいい色でありがとう







たかが100円
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
されど100円