あけましたね | a girl called Q

a girl called Q

絵を描きます

物作りします

写真とります

生きてます。




あっとゆーまにお正月は終わっていましたね。あっとしていたらブログがあることも忘れていますし。






去年も沢山素敵な人たちに出会えて
毎年なんやかんやな濃いいなと思う。






もう会えないだろう人達のことを、思ってみたり、こらから出会うだろう素敵な人たちを想像してみたり。





っとはいってもそんなに人がすきでもなかったり。





なんて言っていてはいけませんねもーいい年だし。

それでもまだまだ赤ちゃんを見ると羨ましくなる自分が情けない。



赤ちゃん欲しいじゃなくて、赤ちゃんになりたいと思うからです。これはずーっと前からの憧れ。
だってどこでもスヤスヤ寝ていいし、抱っこしてもらえるし、んでまた寝てるし。






一生叶うことのない夢を見るのは程々に、今年も動き出そう。






目標は沢山ありますから、一つ一つ実現して、気づいたらぽっくりいくのが丁度良い。そんな贅沢なことはないですね。






とゆーわけで
明けましておめでとうございます。



{F7F43F16-7B20-4156-87A4-3B39BDEF3AC0:01}

{AE08B3AE-1834-4228-981C-945B831E55FB:01}

{82713674-5CA1-46E4-A0E8-C1D452DA71A9:01}

{ED551DA5-C00A-40F2-A9FD-E78F4BB805D0:01}



去年おじさんみたいな平成生まれのかわいい彼氏ができたようなので
もう少しは元気でいれそう。










{A2F21C56-54BC-4F36-B127-03A884D5F510:01}

{B7199AFE-2A3E-45B9-9523-EB372244A078:01}








よろしく