2015/01/16 | a girl called Q

a girl called Q

絵を描きます

物作りします

写真とります

生きてます。







自分を大切に







そのために、どう、人と接して生きていくのか、どう、温めて生きていくのか。







考えもしなかったかんがえは






いつも、大切な人が教えてくれる。








惨めな気持ちでいても





いつも笑っているから誰も知らないし






笑っているのは嘘でないし







ますます、わからなくってなんとかいきをして、とにかくとっても眠い。








何を基準にして大切なのか






自分を褒めてくれるから??!





自分を叱ってくれるから?






怒られるのもけなされるのも嫌ですけど、怒るのは自分ができていなくって、それを認めたくないそんな時に君がいるとそれをぶつけるのか?









優しい言葉ばかり探しているような





どんなに、時が経っても、どんなに時が経っても




間違いはたくさん犯して生きている





{85B15C29-5F64-482E-A9F0-9ED8D0D6E677:01}

{C25DFFE7-CF93-4C68-9C5E-1800389499E6:01}

{B73C1FD9-88AE-4DA5-BBC6-DBDD2A45EB9E:01}








そーやって、
生きていても
大好きを伝えたくなるし






どーやったって、


どーしよーもなかったり