2015/11/22 | a girl called Q

a girl called Q

絵を描きます

物作りします

写真とります

生きてます。

やりたいと思っていた事が
やれる事に変わるのはなんとも
心地よく幸せな気持ちになる


でもまだやってないからどうなるかな



いつ死ぬかわからないと思いながらダラダラと無責任に生きてきて、でもやっとなんだか少しだけでも確実に、そこで座っているのでなく前に進めているのがなんともまあ喜ばしくって沢山また人に会いたいって思えている、それもまた素晴らしい










よい27歳は既に始まっていて
よかった26年間は動かずにただそこに居てくれていて、いい加減に進みなさんな、焦る必要はないにしろ、前に、前に。









えらい寒いですね、あったかく過ごしてたまに風邪引いて寝込んでご飯食べられなくなってはなつまってそれでも生きていけたらいいね






{08DDAB71-8E2D-4715-995D-886D3E164B27:01}

{DEC05BF8-E794-4C83-A9A5-0C6D2072DB68:01}

{961B533C-163F-452B-B3C0-6FA57688CCFD:01}

{1C269276-AA8A-4082-8437-99B357A1A298:01}




私を守ってくれる人達に
精一杯のありがとうを