2015/11/27 | a girl called Q

a girl called Q

絵を描きます

物作りします

写真とります

生きてます。


サンフランシスコに行ったことも
香港にもロシアにも行ったことないから


知らないことは沢山あって
わがままばっかりいって自分をなぐさめて逃げる虫みたいな人には、なりたくないなあ


晴れたらやだなって思うけど太陽はあたたかくって素敵ですね


回りくどい言い方のほうが想像する
まっすぐ言って欲しいこともあるけど

月が綺麗でなんか素敵な音が聞こえてくるし、コタツはあったかくって、ハイボールは酔っ払う

髪の毛が伸びたからはやく切ってほしいです、簡単な方が素敵で楽しいかな

難しくて複雑でバカみたいで変なの

でもとても心地いい音










すっぴんジャージ地下足袋姿で
毎日辛くなったりするけど
優しい人しか居ないからすごいなって思う、優しい人しか居ないってすごいなって思う



ずれた気持ちを整えるような
誰にも求めないでは居られないけど
たくさんの大切があって、それはとても沢山あって、みんな一生懸命だったりそーじゃなかったりして、


どっちでもいいけど、側にいてほしいのは一生懸命で自分が大好きじゃない人達







{A217580F-37CA-4410-85D5-9C9273A621E3:01}


自分を好きになれたらって願う人達