2016/03/12 | a girl called Q

a girl called Q

絵を描きます

物作りします

写真とります

生きてます。



久しぶりに自分の書いた文章を読み返したらなんやねんめっちゃええこと言ってたやんけってなりました









オーストラリアにきてもうすぐ2ヶ月

全然楽しくなくって帰ろうかと思ったけどそれはもちろん自分次第、どこにいたって楽しくするもしないもそうなのね



もっと繋がるって事を喜びたい




ほっといてよあんたなんて知らない!


ってなってから随分経って、
出会う事への喜びを忘れてしまったような









最近またアウトプットする喜びを思い出して、とりあえずですが自分の欲のために
刺繍をしてみたのであった



{0DB90FCC-4A6C-44F8-8F83-73BB438B79F9}

{B5D1B1A2-E386-4530-A47B-D4263ADAEE02}

{75D0E9DC-BE59-4DD3-8143-D45203ABD5EB}



イメージ通りにいかないのってやっぱり楽しいの、思い通りに上手くいく人生もいいけど、やっぱりなんだか、ハラハラどきどきたまにたくさんあほになるまで泣いてまた気づいたら笑っているような




ずっと自分を好きになれないのは逆にすげぇなって思えてきた、もちろん自慢できる部分もあるけどそこは謙虚に




ゆっくりその時の自分の作成欲を満たしながら、それを続けていれば見えてくるものがあるかも、もちろんそれまでの過程も楽しみながら




日本にいる会いたい人に会えないのなら、手紙で想いを伝えることができる


作りたいものがないなら、
ゆっくりぼーっとしててもいいよ





今日はとっても嬉しかった、
だからここに残しておきます。