大観山ガンマミーティング 2024 前半 | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

タイトルが2004になっていました。
正しくは2024でした!
すいませんでした!<m(__)m>

 

4月29日に大観山ガンマミーティングに参加してきました!

当日の朝、3時30分に起きて…

支度をして出発したのが5時ですね!

 

 

背中に朝日を浴びながら東関東自動車道を走り…

 

ナビ任せで都内を抜けて東名高速をひた走り…

 

海老名サービスエリアで休憩&ガソリン補給です!

駐車場はいっぱいでしたね、ゴールデンウイークだからね!

 

 

それから小田原厚木道路を走り、ガンマ仲間の集合場所のセブンに到着!

8時40分くらいだったかな?

 

1番乗りはお誘いを受けた、かずかずさんでしたね!

SBS東京限定カラーの2型ガンマです!

 

 

その後、続々と集結して…

 

 

ターンパイクを駆け上っていきます!

 

途中で記念撮影!

1型のGJ21Aが3台、2型のGJ21Aが4台 

3型のGJ21BのH型WWが1台の8台ですね!

 

 

ほどなくして会場のアネスト岩田スカイラウンジの駐車場に到着!

 

凄い数のガンマが集まっていましたね~!

軽く100台以上はいたんじゃないかな?

 

で、見たことのある2型が…

 

 

はい~!

 

くろかもさんのスコールバンディットカラーの2型ガンマでしたね!

自分で塗装して仕上げた、おそらく日本で1台の2型ガンマでは無いでしょうか!

 

 

そして声をかけられたのが、sayakasibainuさん!

 

1型ガンマのクラッチワイヤーが千切れているのを発見してしまい、整備が間に合わなくてガンマでの参加は見送られたの事…

 

ポン付け可能なスズキ純正新品未使用開封済みのクラッチケーブルを無事にお渡しすることが出来ましたね!

これで後10年は大丈夫?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

そして合流したのが、山ちゃんの2型ガンマ!

このガンマはエンジンが焼き付いてしまい、自分のスペアエンジンを100円で譲ろうとしたら断られてしまい…

結局通常価格?で譲ったエンジンですね!

 

感動の再会ですね!(*´∇`*)

 

 

 

そんな事をしているうちに、いつの間にか400と500の撮影会が終わってしまいました!

お金があったら欲しいバイクですね~!

 

 

続いてVガンマの撮影会でしたが、いろいろと情報交換しているうちに、撮影会が終了…

終了後の写真ですいません…(^-^;

 

 

そして、パラレルガンマの集合です!(*´∇`*)

 

 

整列したガンマ!

あっぱれですね~!(*≧∀≦*)

 

はい~!

長くなってしまったので後半に続く…∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 

また明日…(*´ω`)