子供達と | fool,feel

fool,feel

弾き語りしてます。
オリジナル曲の歌詞とリンク先、ブログをのせています。
よかったら聴いてってください。

また、著作権的なものは作者にありますので、
無断転載や私つくったよ発言は絶対にやめてください。


久しぶりだいっ

いいことあったんだいっ

今日ねー!この後ギターのレッスンがあるから、バイト先の学童にギター持っていったんだいっ

そしたら子供達が「弾いてー!」って言ってくれて、

上マンションだし無理かなと思いつつ、施設長さんに弾いていいか聞いたらあっさりいいよと許可がおりたので( ^ω^ )


弾いてきました( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


私の持ってた楽譜を漁って、「知らない曲でもいい!」とか言ってたけど持ってきたのがちょうどカントリーロードだったからこれなら知ってるかなってカントリーロード弾いた( ´ ▽ ` )

その場にいた子達と大合唱した!!!

いやもうこれはくそ楽しかったよいよいwwww

ギター弾いて、歌えるところ歌ってもらって、楽しそうにしてくれたからもうまじで本当に満足だったよばかやろー( ^ω^ )( ^ω^ )

ギターも触ってもらったりして、これで興味持って音楽始めてくれる子とかいたらいいね!!

それに、純粋な目で子供にべた褒めされると調子乗るねwwww

嬉しいwww



さてさて!

明日はライブですのよ!

予約待ってるのですのよ!


【ライブ情報】

★8/30  ヒソミネ

open 17:30

start  18:00

前売り2000円、当日2500


★9/10 [MOJO:MOJA

¥1,500- (1drink ¥500-)

OPEN/START12:00/12:30