「MOJO cafe Afternoon」 | fool,feel

fool,feel

弾き語りしてます。
オリジナル曲の歌詞とリンク先、ブログをのせています。
よかったら聴いてってください。

また、著作権的なものは作者にありますので、
無断転載や私つくったよ発言は絶対にやめてください。


ライブやってきたよ!!

とりあえずセトリ( ˘ω˘ )



通行人A
I remember you
かけら
空も飛べるはず
likes





でしたー!

楽しかったんじゃいっ

モジョモジャさん、4周年アニバーサリー月間なのですが、

お祝いボードに書いた・:*+.\(( °ω° ))/.:+

はった!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{C0F018D7-4B89-4BD6-9A9D-AA3615004869}



わりとでかでかとど真ん中に書きました、すみません笑

ライブが終わったら、オヤジギャグメモの話で盛り上がった笑

勝手につくったタグで盛り上がってくださってありがとうございます、

私はみなさまのしょうもないオヤジギャグを読んでケタケタ笑わせていただいております

まじでオヤジギャグ世界救えるよ…

いつかオヤジギャグイベントやりたいよ…



そのあとは大宮駅でバイトまで路上ライブ!!

アンプほしかった笑


バイトもオープンマイクのお手伝いだったので、

今日はいろんな方の音楽を聴いて、話して、

とてもよい一日でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


明日は研究室行って卒研頑張るぞー!!!!


10/1にライブもあるので、そちらもよろしくお願いします!!!