誰かの節目が自分の節目 | fool,feel

fool,feel

弾き語りしてます。
オリジナル曲の歌詞とリンク先、ブログをのせています。
よかったら聴いてってください。

また、著作権的なものは作者にありますので、
無断転載や私つくったよ発言は絶対にやめてください。


わーい久しぶりだああああ(ごめんなさい)

生きてるよ!!!!


最近はソロよりバンド中心に動いてるよ!


組んだばっかりだから色々やることあるんじゃ!!

私が曲つくってるから余計かもしれぬ!!




そんな合間に、大学のサークルの、後輩の引退式行ってきたよ!!

後輩が頑張ってるのはわかってるつもりだったので感慨深かったー(´;ω;`)

去年の引退した自分のことを思い出すと、

色んな考えと思いと色々あって、

うちこんでたものがなくなって、

どうしようかなぁとか色々考えたりしたなぁ

でも後輩はこれからは就活が待ってるわけで

立ち止まっていられない時期で

いろんなものの節目なんだろうなぁ

誰かの節目に立ち会うと、自分のことも振り返るから、

誰かの節目が自分の節目

私もここから新しくしたい


……とか言ってみるー!!


てーれーるー!!!

でもほんとに!!

後輩のこれからをめちゃくちゃ応援してる!!!











【ライブ情報】
★12/2(土) 「MOJO coffee Afternoon」
open/start 12:30/13:00
charge ¥1,500+1D

☆12/23  「MOJI:MOJI Christmas」
open/start 18:30/19:00
charge ¥2,000+1D

★→ソロ  ☆→バンド