シーズーくんを福島まで〜 | うーるーず でいず
山形の保健所から引き出された
シーズーくんがふたママに送ってもらって我が家に一泊して行きました(^.^)

久々のシーズーだよー(^^)
チャンくんです!
photo:01


実家で飼ってたシーズーのモッちゃんは
グレーと白の模様だったので
黒は新鮮~♪
photo:03



大人しい扱いやすい子でした(*^o^*)
photo:02


うーるは興味あるけど
チャンくんはあんまり興味なし(^^;;

うちに来る子って、
うーるに興味ないよねぇ……(^_^)a

マイペース♪
photo:04


チラリ(^^|
photo:05



今日の午後、
他の用事で関東から来る
シェルレスメンバーさんに
チャンくん移送リレー!
photo:06



一緒に関東に連れてってもらって
後日シーズーレスキューさんにお渡しでっす◎

ほむらさんたちのワンズにも会えて
嬉しかったーー(^.^)
ワンズたちで超満員な車内でした( ´艸`)

うーるもなでなでしてもらって
良かったね♡♡
photo:07


久々の遠出で
満足してグッスリ~…(-_-)zzz

チャンくん!
元気で新しい家族と幸せになるんだよ♡
応援してるよー!


チャンくんをよろしくお願いします(^^)


お話していた時、
ほむらさんに、
「お友達パピーちゃんの記事の続きは…?」
と催促をいただきましたので( ´艸`)笑

次回!きっと書きます( ̄▽ ̄)b
次回かよ…!というツッコミは無しで‼︎( ^ω^ )笑
ちらっと予告↓
photo:10


パピーちゃんと追っかけっこ中…
うーるつまづいてコケてた…(゚o゚;;
実際速すぎてよく見えなかったのですが、写真見返したらコケてた^^;
夢中になるのもほどほどに!ケガなくて良かったよ~(ノ_<)

では次回!
早く書かないと実物がパピーじゃなくなっちゃう~!!


**********

◎おまけ◎
うーる、おトイレ拡張作戦やめました(_ _)
拡張してからというもの
フローリングでしか寝ない‼︎

しかもおしっこも人がいないと
やっぱりしない…m(_ _)m

んで、拡張してから
結構な頻度でうーる嘔吐しまして(泣)

お腹が冷えてるのかと思い
↓こうしたら…↓
(フローリング直寝を防止。)
photo:08


吐かなくなりました(ノ_<)=3
冷房効かしてフローリングに転がってたら
お腹壊してもおかしくないか…な。

とりあえず、1DKならぬ
1Tだね~って言ってます( ´艸`)
(1ルーム+トイレで1T…笑)

でもたまに
1DKならぬ1Dに変貌してます…σ^_^;
photo:09


超狭なワンルームと
広ーいダイニング…ははは。



iPhoneからの投稿