新しいお友達2 | うーるーず でいず
よし!書くぞ( ̄▽ ̄)

皆様お待たせしました!
パピーちゃん登場のお時間です♪

新しいお友達1はこちら↓
http://s.ameblo.jp/heureuse-days/entry-11861106369.html


************

ノエルで待ち合わせした
photo:01


モコくんでーす(*^o^*)
もこ?モコ?moko?moco?
書き方は聞かなかったや。

photo:02


手続きをすませて…
エリーちゃんのお出迎え付き(o^^o)

photo:03


早速誘ううーる!
ちいちゃい子も潰さずに遊べます( ´艸`)
photo:04


全力で遊ぶうーる( ´艸`)
photo:05


モコ君も楽しそう♪
初めてのランはたのしかったかな?

途中スタンプーちゃんも混ざって
ぐるぐるぐるぐる~
photo:06


photo:07


photo:08


おっきなお友達も平気~♪

モコ君もうーるも
とっても楽しそうでした(o^^o)
photo:09


またあそぼーねー(*^o^*)

もうどのくらいおっきくなったかなー?
また会えたらアップします( ̄▽ ̄)v
photo:10


うーるお姉ちゃんみたいだね( ´艸`)♡
iPhoneからの投稿