とりあえず…とりあえず。 | うーるーず でいず
とりあえず…

うーるのpHが下がりました!
ストルバイトの結晶もナシ!
あぁ、よかったぁ。

7月に膀胱炎からはじまって
ずっと高かったとおもうpH。
一時的にでも下がってくれてよかったです。

まぁ、これからpHをキープして行く
食事探しの方が大事ですが^^b
(今療法食使ってるので出来れば普通の食事に戻したい。
この辺は今、泥沼家族会議中…^^;)


それと
病院変えました。
だって高いんだもん^^;
(理由はその他色々諸々ありますが、
先生が悪いとかじゃなく、うちに合わなかっただけです。)


今までの病院、
尿検査だけで3000円でした。

毎週なんだかんだ4~5000円かそれ以上。

しっかり病院には行きたい!
うーるが痛い思いしながらおしっこしてるなんて
耐えられない!!!
でも…継続的に通院、と考えると
お、お、お金がぁ。
なんて思ってたら、


新しい病院、
尿検査800円( ̄□ ̄;)!!

やっす~!!!!!
そんなに違うの?((>д<))
調べてる項目とか細かく知らないけど
でも、私達に知らせてもらってたのは
pHの数値とストルバイトの有無なので
変わらない…かな?


フィラリア予防も
ノミダニ予防も
何もかも安くて
ビックリしました。

トトさんの会社の方にすすめて頂いた病院なので
特にがっかりポイントも無く

先生も良さそうです。

あぁ、これで気軽に病院に行ける。
定期的に尿検査に行ける。


そう言えば、実家のモッちゃんも
かかりつけの病院定着するまで
2、3件回ってたなぁ~
なんて小学生の頃の思い出…( ´艸`)


************
こないだのレジーナシェルワラで
レモンちゃんパパさんに素敵な写真いっぱい撮ってもらいました♡




きゃー違うワンコみたい~~~>∀<♡



この写真もお気に入り♪
引き延ばしてプリントして額に入れようかな…( ´艸`)
レモンちゃんパパさんありがとうございます。

尻毛~なび~かせ~♪

************

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村