走る走る〜♪ | うーるーず でいず
おしっこがぁぁぁ~

ぺーはーがぁぁぁ~

とは言っても、
毎日毎日
食う・寝る・遊ぶ!

とっても元気なうーるちゃん3歳です!
photo:02


今日はねぇ、
新しい遊び場に行ってきまして(^.^)

新しい病院の
広場だよ~~♪
photo:01


ドッグランであり
しつけ教室会場であり
リハビリスペースだったり
photo:03


病院の診察券を持つ方が登録できる
(確かそうだったはず…。)広場~♪
photo:04


だから、今日遊んでる間にも
関節が弱くて土の上で散歩するように
と指導されてるポメちゃん
とか
ガウガウ癖があるから
色んな子に会わせて慣れさせたい
ポメちゃんw
とか
ワンコより、人間大好き~
のちょっと大きめなポメちゃんww
とか

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
ポメばっかだった!なぜ?w

管理のおねいさんに聞いたら
色々犬種来るみたいなんだけど

次回のお楽しみですね!
photo:05



とりあえず
誰でも遊べる普通のドッグランとは
違う事を忘れずに
誰もいない時間を狙って(^皿^)
行こうと思います♡
photo:06



うちから近いよ~
嬉しいよ~(o^^o)

photo:07


てぃっっっ‼︎


************

にほんブログ村