女子美容デー | うーるーず でいず
こんにちは。
みなさんお久しぶりです。
うーるは元気です。
相変わらずpH検査には行ってますが(^.^)


昨日は休み&久々の晴れ!
私も午前中美容院(o^^o)
ということで、
うーるの美容もやっちゃおう作戦。

ずっと雨でなかなか外で遊べなかったから
ランに連れてって~
{D052D1C4-A71D-48A3-B886-1634CF2E780A:01}

{DDED84D0-3B3A-4B0A-AD13-09E52DC90338:01}

楽しそうで何よりでした。
ババババーーーっと楽しそうに
駆け回っていたよ( ´艸`)

そしてトリマーさんにで
あんよの毛カットしてもらって

おうち帰ってシャンプーされました。
{68E63530-702F-4506-946F-09C5E1476E68:01}
正面からふわふわ~
{71A7E56E-59BE-4F27-901A-D7E66646F285:01}
左側ふわふわ~
{0213BF46-00C1-4B06-B7EF-9FC708B83291:01}
右側もふわふわ~

そして今朝のうーるはとってもいい香り
でいつも以上にモフモフとしてきました(笑)

********
こないだ
秋らしいうーるを撮ろうとしたら
{3CE11F96-FFFE-4578-B106-0604D4CCE7C7:01}

{EE87D3F1-D814-4045-8EA3-01E5A010F28F:01}

楽しそうなうーるが撮れたけど、

実は乗り気じゃなかった…
{454F35E4-B7CA-4512-8286-6BB64A951194:01}
かもね( ̄▽ ̄)………w
うーるさん、
いつもお付き合いありがとうございます(笑)