ハロハー。

アルバムが出て数日経ちました。

ブログやツイッターやインスタをはじめ、

メールや電話でも買ったよー!という声をたくさんもらってます。

ホンマのホンマに感謝しています。

繋がってるんやなーと実感しております。


今回はメンバーチェンジ後、初めての音源なので正直ドキドキしてた。

メンバーが変わっている以上、絶対違うものになると確信してたし、

バンドの1stを作ったような感覚やった。

今までのHEYのようにとか、新しいHEYを見せようとか、そういう気持ちは全くなくって、

とにかくカッコいい曲を作ろうという気持ちと、

伝えたいメッセージを全開でぶつけようという気持ちで製作した。

歌詞はいっつも自分の実体験を書いてるので、

今回の歌詞はこのリリースが無かった3年で自分が経験したコトです。

中でもSTOP THE WARは一番強く思ってたコトやったからタイトルにした。

こうゆう話をせずに平和に生きたい人が多いコトも知ってる。

正直俺もそっち側の人間。

けど、この曲はあくまでポジティブなメッセージです。

やっぱ口に出して言うと、願いって叶うコトあるなって最近思ってるねん。


好きな人がいる場合も、黙ってるんやなくて、好きって言っといた方がうまくいく気がするねん。笑

やから、自分の思ってるコトは全部言葉にのせようって思った!

だからこんなコトもストレートに歌ってみました。

戦争って色々あるからね。

色んな戦争に対して歌ってるつもりです。

気持ちをこの曲に乗せてくれると嬉しいです。


アルバムのタイトルはSTOP THE WARやねんけど、

アルバム全体がそうではないのでよろしくです。


今回のブログはアルバムの曲解説でもやろうかなって思ってたけど、

まだ早いか!笑

まだ一週間も経ってないもんね。

もう少し聞いてみてください。

まだ聞いてないって人は今すぐ聴いて!笑



今回はCDを買ってくれた人を大切にしたくって、

買ってくれた人への応募特典ってのも用意してみた!

image

メンバーそれぞれのキーホルダーです。

この謎のテイストのキーホルダーの応募券がCDに入ってるから、

誰のが欲しいか書いて送ってちょー!

みんなに当たる訳じゃないけど、やっぱCD買ってくれるのが嬉しくって、

こういう事もやってみました。


ほんでほんで。

発売日が来たから色んなお店にご挨拶に行ってんけど、

ホンマにどこの店舗もおかえりとか、

待ってたんだ!って気持ちが全面に出ててめっちゃ嬉しかった。泣

image
image
image

友達が送ってくれたやつ達です。

ホンマにひとつひとつのコメントを読んでたら簡単に泣きそうになる。笑

一つの文字に、書いてくれた人の気持ちが詰まってて、

それぞれに違う想いがあって嬉しかったです。


イガリはホンマにこの作品はどう思ってくれてもいいと思ってる。

いつもライブで言ってるけど、自分がかっこいいもんと思ってる時点で、

それは世界一カッコいい事だって思ってる。

でも、みんなもそう思ってくれたら最高に嬉しいけど!笑


あともう1つ言いたいコトがあります。

CDを聴いてくれた人にたくさん言われた事があるねん。


それは、メンバーチェンジからここまでよく頑張ったとか、

ポリープの手術もあったのに、よくこんな音源が出来たなとか、

困難を乗り超えて的な事、

たくさん言ってもらえました。


嬉しかったです。

とにかくいっぱいありがとうっていう気持ちがまず一番。


ただもう一つは、

そんな事は関係ない!って気持ちもあります。


困難っていうのはたぶん人それぞれで、

困難を乗り越えたのは我々だけではない。

まだ困難真っただ中って気持ちもあるしね。


それに今活動してる全てのバンドは絶対色んな困難を乗り越えてる。

もちろんこのブログを見てるアナタも。

みんな乗り越えてるからカッコいい。

カッコいいコトやりまくろうぜってだけです。

イガリはこれからも自分がカッコいいと思う事をひたすらにやっていきます。

アナタも絶対そうして!


俺たちの事を想ってくれるのはめっちゃ嬉しいです。

でも俺たちが奏でたい音楽はその向こう側!

メンバーチェンジとかポリープがどうとか、

そんな事も考えられないくらいカッコいいバンドになるからさ!

付いてきて欲しいと思ってます!

よろしゅう!

このCDに関わってくれたアナタ、ホンマにありがとう!


ツアーで会いましょう!

向こう側を感じに来て下さい!


どーん。