ハロハー!

はいまたブログサボり過ぎました。。。

ごめんなさい!

もう諦められてる頃やな。笑

ツイッターとインスタとブログ全部やるの無理やー!笑

基本はブログ派とか言ってたあの頃のイガリはどこに行ったんやろ。

全部を頻繁に更新するアイドルとかの人はホンマに凄いなー。

と思いつつも、

イガリはイガリのペースでいこうと思います。


そして今回はタイトル通り!

dustboxと共同企画を行います!

それも2本!

8月3日和歌山SHELTER
8月7日滋賀U-STONE

関西で2本共同企画を行います!

これはこないだのdustboxとの北海道ツアーの時に決まりました。

いっつもdustboxとのツアーは最高やねんけど、

今回のツアーはその中でもヤバくて、

なんでこの2バンドが揃うと、こんなに化学反応が起きまくるんや!

ってくらいにパワーが溢れまくってた。

んで、この2バンドが揃うといっつも何かが起こるから、一緒になんかしようや!

って事になり、

打ち上げで話してた話を最速で実現してみました。笑


その北海道ツアーでテンション上がり過ぎて、
Next storyを勝手に歌うイガリ。

{108CB540-9111-4542-87F9-5D246DD1DFED}


スガさんと、PAの小島さん。
dustboxはメンバーもチームも最高なのだ。

{36826AA7-A1AE-4A0E-BAD7-450B16A3238A}

とにかく一緒にいて楽しいし、

dustboxはライブ以外の時もめっちゃバンドマン。

楽しいだけじゃなくって、尊敬してる。

とにかくもっと一緒にライブがしたい!


とゆー訳で共同企画する事になりました!

そして今回の企画の意図は、

お互いがタイバンした事ないバンドとタイバンしよう!というテーマです。

我々の他に1つゲストバンドに出てもらいます。


色んなライブハウスや友達のバンドにめっちゃいっぱい聞いて、

youtubeや音源を確認しまくりました。

そして、滋賀と和歌山で1バンドづつ出演してくれる事になりました。


この2バンドが、今のHEY-SMITHとdustboxの関係みたいになったらめっちゃ嬉しいな〜。

そんな気持ちも込めて、企画名は「JOINT PARTY」にしました!

色んな意味があるので、それぞれの「JOINT PARTY」なテンションで遊びに来て〜!

あーもう今からめっちゃ楽しみ!!

滋賀と和歌山ってゆう土地に行けるのも楽しみにしてます。

今年の夏ももらったで〜!

ではライブハウスで!

お待ちしてます!

{166B2355-0814-46EE-A6F7-98B5496A8F6A}

※画像に悪意はありません。

どーん。