ども
東出です

先日のライブの動画を少しずつ公開していこうと思います


LUNA SEAのSHINEをボサノバでインストカバーしました

いつも自分の好きな曲をインストで出来るようにアレンジするんですけども

今回は家で寝っ転がりながらギター弾いてたら「あれ?これ良さそうじゃない?」ってなってそこから発展させました。

ソロは間奏のリフのコードをバックで演奏してそれに乗せてインプロして貰う感じにしました♬

ベースソロとドラムソロは2コードにしてます。

良い曲はアレンジしやすいのが多い印象です。

お時間ある時に是非ご視聴くださいませ。

インターネットにあげた動画は色んな方が見るので良いねと言ってくれる人も良くないと言って来る人も、英語でなんか言って来る人と様々ですが、必ずいます、インターネットに動画載せるってのはそう言う事です、そう言うのが覚悟出来ない人はやらない方が良いと思います。

僕はどんな反応でも「自分の時間を使ってわざわざコメントしたり指を動かしてくれてるんだな」と思ってます。