ども

東出です


連続ブログです


多分今日で終わりです




BiSH オーケストラ


2月のライブの動画をチラホラアップしてます


お時間ある時に見て頂けると幸いです✨


BiSHね


最初はなんだかなー


とか思ってたんですがアメトーークから入りました


そこからドンハマり


ロックなのがまた良いんですが


やはり何と言ってもライブですね


それぞれのメンバーのパフォーマンスや歌声は他の追随を許さない唯一無二の孤高の、、、、おっとメタルCDの帯が出てきましたw


アイナ・ジ・エンドの声が特徴的なんですが




僕はセントチヒロ・チッチの声が好きですね



アイナはドミナント

チッチはトニック


と言った印象です


よくわかんない人は調べて下さい


てな訳でそろそろおねむです


おやすみなさい


青戸ミュージックスクールではギターやベースでBiSHの曲を弾いてみたい新規清掃員さん募集中です、まずは体験レッスンから、お気軽にお問い合わせ下さい♬


https://aoto-music-school.amebaownd.com