ども

東出です

セッションやります



ノンアルコールでお願いします


アフターもなしです


ご飯だけでも良いと言う感じですが


うーん、、、、、、、、


とりあえず僕はアフター行きません


家で沼食べます


2週間我慢です


ここから先は読まないで下さい


読むと不快になる可能性があります


今まだ間に合います


戻って下さい





感染を止める事自体は不可能だと思います


ワクチンや治療薬が完成して流通するまではこのままあと何回かいたちごっこを繰り返す事になると思います


未来を今まで想像出来ず創造しようとしなかった罰だと思います


リモートで出来る仕事なのにわざわざ通勤させる人間は本当に愚かです


それはITを取り入れられなかったと言う頭の悪い人間の事です


コロナ云々ではなくITを推し進められなかったバカ共です


世界から置いて行かれているデジタルネガティヴな人たちです


凄く個人的には怒ってます


医療の現場は未だに大変なところがあるみたいです


何もしてない人が突然死ぬ可能性があるウィルスが蔓延しそうな状況ですので


皆様手洗いうがい、手指アルコール消毒、免疫の向上などなど、お気をつけてお過ごしくださいませ。