ども

東出です


今日も元気です


昨日なんか爆裂に疲れてたので


あ、いや違うな


なんかすげー眠くて


あ、そう


友達とご飯食べてね


これね近所の豚麺ポルコさんの冷やし中華


そう、二郎系ですね


わかります?


ラーメン二郎インスパイア系です


めっちゃ美味しかったです、なにこれやばい、、、、


冷やし中華並に豚一枚、うずら追加、無料トッピングはニンニク


オープンしてから何回か寄らせて貰ってるんですが


毎回行く度に美味しくなってるんですよね


なんこれ、最高なんだが、、、、、


あ、そうそうそれでねうちで話してからコーヒー屋さん行ってダラダラしてたんですが


なんかずっと変な感じ


雨続きだし気圧も変な感じだし


って思ってたり


もやもや


もしかしたら最近小麦粉減らしてたのに連続でうどん食べたりしたのが不調の原因か?

とか考えたりしてしまいました、、、、


どうなんだろ


最近どハマりしてるメステマッハーのライ麦とかのパン



原材料が凄く良いんですよね


やたらめったらなんか入ってる食品が多いんですが最近は少しずつこう言うのを取り入れてます


非常に体調が良かったんですがね、外食が続くとちょっと偏っちゃいますね、、、、、


コンビニとかの物も最近食べる機会が減りました、やたらめったらなんか入ってるんだもの、、、、


美味しいんですけどね


便利で安くて美味しくて体壊したらむしろ高くつくんですよね、、、、、


不便で少し高くて自分の体に合う物を買ってきて調理するのがやはり良いかなと


不便と言っても近所のお肉屋さん、八百屋さん、お魚屋さんなどで買えるしなんなら物によっては安いしオマケしてくれたりしますし、、、、、むしろええやん。


なんか徒然なるままに書きましたが最近そんな感じです


書きたかった事あるけどまぁええか


イライラする内容だからやめとこか。


おやすみなさい。