ども

東出です


久々になりました


最近お腹が痛くて病院に駆け込む事がありました


お薬を貰って1週間で良くなって、薬は飲み切ってくださいとの事で2週間しっかり飲みました。


お祝いがあったので飲んだり食べたりして


最後にケーキを食べたら気持ち悪くて返却、、、、、


翌朝から下痢の時のような腹痛でトイレへ行くもまともなお通じ、、、、、


正露丸も効かず

SGは少し効きましたが夕方からまた腹痛

レッスン中死にそうな顔でした、、、ごめんマジで。


19:00までやってる病院へ駆け込み診察して貰うと今まで抑え目に食べてたところに沢山飲み食いしたから胃が急に動き出して外に出そうとしてるんじゃないかなと、、、


お薬頂いて帰宅


ぐでんぐでんに煮込んだうどんを食べてお風呂に浸かって薬飲んで撃沈


起きたらお腹も空いてるし痛くない


しばらくまた節制ですな


薬は痛みがなければ飲まなくて良いとの事ですが、夕飯の時の逆流性食道炎のだけ飲んでくださいと、、、


良く考えると中学生の頃からお腹痛くて病院行ったり、風邪きっかけで休んで胸焼けがしんどかったりしたんですよね、、、、今考えると中学生の時に結構嫌な事があってそっから少し世間に対する考えとかが変わった気がします、真っ直ぐに見て受け取ると自分の身体と心が保たない、、、、、


20年ほど前からずっと感じてた違和感が最近まともになって来た気がします


店員に対する横柄な態度や嫌がらせ、土下座の共有、儒教信者による年輩が偉いとか言う頭が悪い人が使うパワハラ、おかしな事ばかり言う政治家、他人と同じじゃなきゃダメと言う弱者体質の日本人、、、、、


自分1人で教室を運営すると気にしなくても良い他人の事とか超どうでも良いんですよね、生徒さんの上達、継続、新規生徒さんの獲得、経理、確定申告、他にもライブ活動、セッション、体調管理、などなど


休めばその分自分の懐にダメージがありますし、生徒さんやメンバー、演奏を楽しみにしてくれる人に迷惑がかかります。


しばらくまた節制ですね


復活しても暴飲暴食しないように気をつけます。