ども東出です


金曜日にコロナ陽性が出てから数日経ちました


月曜の夕飯でレタスを一口食べまして


そしたらレタスだってのがわかるんですね


他にも鶏肉の照り焼き、里芋のフライ、お米、、、、色んな味がわかりました、、、、、


コロナの後遺症で半年以上味覚が戻らないと言う話もあって心配だったのですが少しずつ治って来ました


熱も36.7まで下がりました


明日一応区の指定の病院で検査してきます

明後日結果が出るようです

その時陰性でも土曜日までは家からは出てはいけないみたいです、やれやれ。


Twitterでコロナは茶番

コロナはただの風邪

と言うハッシュタグがあるんですが


実際かかると結構しんどいっすよ


結構しんどいですよ


かかってないのにやれワクチンが効かないだのマスクは無意味だの言う人がいますが


結構しんどいです


最早感染を防ぐのは非常に難しいと思いますが、発症させないようにするのが良いかなと思います。


みんなで気をつけていきましょう。



キッチンは共有なのでゴム手袋して作業してます。


めんどくさいよ。