ども

東出です

インフルエンザが治り

無事ライブを済ませて数日

咳が止まらん、、、


病院へ


副鼻腔炎との事

前にもやったな、弱いなーほんと、体はでかいけど実は軟弱です(涙目


寝る寸前になると体があったかくなってきて咳が出まして、全然寝れない、というほどではないですが寝る時間は短くなり、朝も咳で目が覚めます、朝の咳は本当酷くて背中がのけぞる程です、、、


それもだいぶ良くなって来まして


わりかし平和な日々を過ごしております


部屋の荷物もやっとこさ片付けられました、今日まで床があんまり見えませんでした、、、、


やれやれです、少しゆっくりしたいですが今週は信じられないくらいやる事が沢山あります、、、、


休みの日には何も予定を入れずにいようと思います、幸いお誘いの連絡もないので良かったです。


うん?なんか寂しいなそれw


とりあえず元気です、おやすみなさい

(( _ _ ))..zzzZZ


風邪流行ってるみたいですのでお気をつけてお過ごしください。