ども、元気な東出です


とにかく明るくはないですが特別暗くもないです


ここ最近結構ドタバタしてましたがようやくひと段落して明日が休み(やっほい)


来週発表会が2つ(そんなことある?)


打ち上げのお店に打ち合わせに行きました

ついでに軽く🍺🍶

お通しの春菊胡麻和え

おまかせおでん盛り合わせ

ここはあっさり薄味で優しく美味しい

戻りカツオ、臭みゼロ、切りながらママが「うわー、このカツオうまそうー」と言ってましたw


画像で見返したらめっちゃ美味そう、、、、

実際美味しかったです♪


味見で出して貰った秋刀魚ご飯が美味し過ぎたのでお持ち帰りにしました、家で食べましたが大変美味、幸せでした。


カツオ食べた時も思いましたし、帰ってから秋刀魚ご飯食べた時も思ったんですが、自分は本当に美味しいものを食べるのが好きなんだなーと思いました、食べてる時「あー幸せだなー」と思いました。


今日はレッスン3つだったんですがやっぱり働いて食べるご飯はより美味しいなぁと、、、

これからもまた美味しいものを食べられるように頑張ろうと思いました。


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

皆様良い夜を🌉