ども、レッツゴー東出


東出です


今の部屋に引っ越す時にも色々捨てたんですが、引越して9ヶ月くらい経って色々ガサゴソしてたらなんでこんなの取ってあるんだ?って物がチラホラ


仕事も忙しい時期を過ぎまして12月は結構予定が空いてるので大掃除ですね


一回でやるのが大変なので小掃除を何回かに分けてやる作戦でここ数年はやってます


部屋のここだけをしっかりやるってのを4回くらいに分けてやります、楽なのでオススメ。


んでもって名刺なんかが沢山出てくるのですがもうこの時代にそれもなぁ、、、、と思いつつ整理してるとなかなか捨てるのはなぁと言う物も、、、そう言うのだけ取っておいてます


あと何故かボールペンがやたらと出てくるんですよね、頂いた物もありますが業務に使うようなのが沢山、、、、多分昔の職場でこれ使って良いよってのを仕事で使ってなんかの時にそのまま家に持って帰っちゃって翌日ボールペンないからまた貰うの繰り返し、、、、今となってはそんなにボールペン使わないですよね、、、、誰か欲しい人いるかな。。。


譜面は結構大量に捨てたし取っておかなくなりましたね、大体最近はデータで来るし、印刷して演奏して帰ったらポイ、またやる曲なんてほとんどないのでね。


てな訳で明日も明後日も大掃除は続くのであった。


そんな中ゲットしたkindle

本も増える一方なのでこちらにします📕

めっちゃ軽いから良いですね、読みやすいです。