ハイパー東出


どうも、僕です


昨日は朝から晩までレッスンしてからの柏の教室の忘年会


こんな僕でもレッスン続けてくれる生徒さんもいて忘年会も参加してくれて嬉しかったです、先輩の先生とも色々話せて良かったです


はてさていつもながら柏で飲むと何故か終電が終わり金町か亀有からタクシーに乗る事に、、、、


亀有からなら安いのですが何故か金町で降りてしまったりと、富士そばが俺を呼んでいる、、、のか?


まぁ行ってないんですが、帰ってからお蕎麦は食べました。


はてさて2

毎年やらせて貰ってる2月のリーダーライブですが来年やったらもうやんないと色々言ってます、と言うかジャズはもうやんないってのを年に2回くらい言ってます。


でもあれですよね、またやりたくなったらやれば良いだけで、別に毎年無理してやんなくても良いんじゃないかなと思い始めました、今年やったライブの時に自分の音楽人生の中でかなり満足のいく曲のアレンジが出来たのでしばらく良いかなーみたいな

でも辞めちゃうとなんとなくもうやらなくて成長もないのかなーとかモヤモヤしてました


まぁでも、うん、ジャズは結構自分の中では大きな存在ですが軸ではないような?とか、うーん


でもメタルもあるしセッションも変わらず続けさせて貰ってるのでどちらも軸として持っていて良いんじゃないかなってのを最近読んだ本から学びました


Kindle買って良かったなと思いました、Kindleのアンリミテッドに入るきっかけをくれた友人にも感謝です、やはり人との出会いと言うのは大事だなと、、、


リモラボさんの見やすいヤーツ、わかりやすくて好きです、生きがいって大事ですね。



おまけ

柏で食べたひむろの味噌ラーメン

美味しかったです


おやすみなさい、良い夢を。