ども、レッツゴー東出


東出です


今日で仕事納めでして、ええ、お疲れ様でした


今年は発表会やったり演奏がチラホラあり、充実した一年になりました、更年期とかもありましたが今はわりかし元気です、お腹は痛い日が続いてます、完全にストレスですね、難しいですね。


んでやらないと思ってたんですが大掃除をしました

狭い部屋なんでね、物も少ないからそこまで大変ではありません。

最近どうも底冷えがするなーと思ってたんですがカーペットの下にアルミシート敷くと良いみたい

とりあえずダイソーでゲット!

そしたらカーペットより大っきい、、、、

サイズ測ってからいけば良かったよ(当たり前だ)


仕方ないのでハサミでスーーー!!っと切りまして

カーペットもこの際だから位置を変えてみました、夏はどうしよう、、、夏に考えよう。


そしたら随分と足元が冷えなくなりましたね、こりゃ良い、おススメです。


あと寝室ね、窓際にトットちゃん、もといベットが置いてあるんですが、寝る時は良いんだけども朝ですね、モーニンモーニン、きーみーのあーさだよー

朝ねー鼻が寒いんですわ、ほんまに


てな訳でビニールカーテンを設置

これは前の部屋の時もやってたんですがかなり効果がありますね、設置した瞬間に違いがわかるくらいです、安い物でも今は色々対策出来るから良いですね


てな感じで良き1日になりました


ブログは今年はもう一回書くか書かないか、どうですかね、今年の振り返りでもしましょうか、わかりませんね、神の味噌汁、ゴッド味噌スープですわ、はいー、おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ


剥がれそー、押しつぶしましたー。