消えたと思ってたら残ってました


まぁなんでもええか


お時間あれば、はい。


今年も色んな事がありました


スマホの写真を見てましたが

2月は自分のライブ

祖母が亡くなり

色々大変でした

メンタルボロボロ

更年期障害になる

困ったもんです


引っ越しもしたし新たな生活です

5月はクラブチッタでFree As Birdsの久々のライブ、楽しかったですね

ウクレレサークルを作ったりもしました

メガネも新調したし

学校で演奏と講演もさせて頂きました

柏のスクールの発表会も2回出ましたし

1人旅もしました

あとはなんと言っても自分の教室の発表会ですね


今までなんとなくやってきた教室ですかやっとこさ形になったと言いますか、うーん、なんて言うのかなぁ、、、こう、うん、自慢じゃないですけど一個のこう歴史が出来たなーと。


音楽やって生きて来たけどベースと言う楽器をメインでやってるので呼ばれて演奏したりレコーディングをする事がほとんどです(皆様いつもありがとうございます)自分の始めた教室が一個前身した感じと言いますか、作品じゃないんですけどそんな感じがします、感無量と言うほどではありませんが非常に良かったです。


あとは写真見てると食べ物ばかり

でも人には沢山会ってましたね、友達少ないなーとか思ってましたが全然そんな事なかったです、感謝です。


あとは柏のスクールの先生方とライブやらせて貰ってね、あれは凄く楽しかったです、ジャズ系のライブって今まで色々落ち込んだりイライラする事が沢山あったんですがリハから打ち上げまで本当に楽しかったです、またやりたいですね。


金町ぷらっとでウクレレ体験会とかもやらせて貰いまして、友達がお子さん連れて来てくれたり、高校の時の友達が来てくれて嬉しかったです。


あとはFree As BirdsのMV撮影がありました、そのうち公開される予定です、乞うご期待。


雑に書いて来ましたがそこそこ良い一年だった気がします、もちろん嫌な事も沢山ありましたが、まぁそれはね、うん、置いて行きます、さよなら。


来年はどんな一年になるでしょうか、