ども、東出です

去年なんとなく買ったサドースキーのメトロエクスプレス

発表会のサポートの時なんかはやっぱり5弦JBがあると便利だなと

ジャズとか歌物の時はアクイリナですが幅広く色々となると便利なジャズベ

メタルの時も使えるし、サブとしても活躍してくれそうです

一本持ってるでしょベーシストならって感じですが、なんか納得行く一本には出会えてません、アトリエZでオーダーしたら早いし満足もすると思うんですけどね、高いし、、、、

サドースキーはサドースキーでやはりあの音って感じ、NYCは昔持ってたんですけどなーんか好きになれずでした、、、贅沢やな

メトロエクスプレスはヘッド落ちするのと録音の時に少しノイズがあるような?

あとは概ね気に入ってます

機会があればアトリエオーダーですが

なかなかね

昔アトリエオーダーした時に5弦にしとけば良かったなーなんて思いますが、特に必要な場面もないので良いかなと

普段はアクイリナだし旅とかメタルの時はアイバニーズ のヘッドレス

文句なし

でも欲しい

不思議な感じ、それが5弦JBかなと

いつかね、納得の行く一本が欲しいです

頑張って働きます!