ども

焼肉屋に行ったらマッコリを頼んでビールにぶち込む東出です、そうです、マッコビーです


東出です


3月の頭からやってる事がありまして、最近なんとなくストレスが少ない気がします


お風呂出てから窓を開けて部屋を真っ暗にして瞑想と言うかなんと言うか、頭の中のものを全部ほったらかしにする感じ、気づいたら何か閃いていたりどこかに消えていたり


日々の悩みや考えがまとまるイメージです

たまに思い出し笑いをして終わるだけのことも、、、、


何にせよ頭の中のごちゃごちゃが消えてくれます、おかげか夜も良く眠れてます


最近は夕飯食べた後の運動もなるべくやってるのでそれも良いのだと思います。


あったかくなってきたら窓は開けないでやった方が良いのかなーとか、謎に楽しみが増えました


はてさて今日も勿論やりました、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ