ども

東出でそ


でそ?


なんだそれ


はい


先日オンラインレッスンがありまして、向こう側はiPadでやってるんですが、いつも使ってるiPadを忘れてしまったらしくスマホでやってみました

LINEのビデオ通話を使用


向こう側から僕はかなり小さく見えるんですがとりあえずこちらからは大きく見えるので問題は少なかったです


レッスン終わりに話を聞いたら僕が弾いてたウクレレの音は一切向こうに届いてなかったとの事、、、、

まぁ仕方ないですが、LINEもね、頑張ってほしいです、うちの環境が良くないんかな、、、

FaceTimeだと全く問題ないんですけどね


てな感じで


レッスンって何か教わるから

生徒さんからしたら

先生を見る


よりも


見てもらう


ってのが


本質なのかなと思いました


YouTubeでレッスン動画見ててなかなかね


難しいですな


その動画の人にお金払って習った方が良いですね、今はオンラインもあるし、お金はまぁ、うん、そうね、うん、、、がんばろう。


相変わらず酷いブログですが、はい、すいません。



こないだ食べたハンバーグの唐揚げでもご覧下さい


味は「世の中にないものってのはない理由があるんだな」でした


昨日聞いたアルコール素麺も、ええ、それはまた今度ね。