11/8ラスカル個サル | HAYATO.futsal

HAYATO.futsal

趣味のフットサルなどについて色々書いて行きます!
SEGUND MATAR No.9



ある人のお誘いでアミーゴにて初めてラスカルの個サルに参加させて頂きました!



個サルというものに参加したことが無かったのでなかなか緊張しました...



でも!!
ラスカルの人たちもいい人ばかりやったんで雰囲気もよく楽しくプレーできました!



2時間の個サルを終えたあとラスカルさんは22時から来ていた邪N我さんと
練習試合をするらしく、
ラスカルさんのお誘いで自分も参加することに。



ラスカルさんにまじってやるのはなかなか緊張しました...



終わってみれば23時。
3時間やり切りました。



かなり楽しめました!!
また機会があれば参加します!!



味方だとすごく頼もしい

iPhoneからの投稿