11/16 vsあぜりあ | HAYATO.futsal

HAYATO.futsal

趣味のフットサルなどについて色々書いて行きます!
SEGUND MATAR No.9




あぜりあさんと練習試合でした!



仕事の関係で21時前からの参加でした。



あぜりあさんは新しく選手が加入したっぽく、人数多めでしたね!



着いて早々アップ無しでの1本目。
全然体動かない。しんどい!



次休んで3本目。
まだしんどい!
スタミナ不足課題です。



須田さんにパス弱い甘い守備マーク外しすぎゆわれました。



申し訳ない...



色々課題見つけました。
今月、来月は割と練習に参加できるので集中して取り組みます!



あぜりあさんありがとうございました!














iPhoneからの投稿