11/19 vsバルバ、シビレサス | HAYATO.futsal

HAYATO.futsal

趣味のフットサルなどについて色々書いて行きます!
SEGUND MATAR No.9





ファナティカさんに誘って頂いてバルバさん、シビレサスさんとの練習試合に参加してきました!



今日は球際で負けないってことを個人的なテーマにやりました。



シビレサスさんは当たりも強くテクニックもあって・・・




パスをポンポン回されたくなかったんで相手の選手がオフザボールのときにかなり近い距離でマークついていってみたんですけどダメでした・・・



さぁどうしましょう?



パスカット狙ってみました。



ダメでした。


バルバさんとの試合。



個人的に対戦していて楽しいチーム。



自分も楽しくプレー出来ました。




球際激しくいった結果、右足がぶつかって、痺れて、アウト。



全然ダメでした。



相変わらずノーゴール。



ほんと全然ダメです。



ファナティカさん、ありがとうございました!
そしてすいませんでした。


バルバさん、シビレサスさん、ありがとうございました!!


空き時間に田中さんがバルバさんの選手紹介してくれました!
聞いていて楽しかったです!
またシューズも譲って下さい!笑



布生さんがフォローしてくれていたことにびっくり。










iPhoneからの投稿