年明けから大出費 | 下手の横好きでもいいの

下手の横好きでもいいの

今夢中な編み物の事と、子供の事など楽しいことなど、何でもありです。

明けましておめでとうございます

もう寒中お見舞いかな?

 

新年早々我が家は出費が重なっていますゲッソリ

 

とうとう洗濯機が壊れてしまいました。

13年も使いました。

2.3年前からもうそろそろ買い換えかな~と思ってはいたものの、実際壊れてしまうとばたばたで買いに行きました。

 

何店舗か電気屋さんを見て廻り、結局大型電気店で購入。

展示価格よりだいぶんお安く購入することが出来ました音譜

ポイントも1万P貰えました。

 

 

それに伴いランドリーラック

 

 

今までは旦那が木材で作っていたのですが、せっかくなのでチュー

 

脱衣所が少しおしゃれになりました。

 

これから固定資産税だ自動車税だと出費の予定盛りだくさんです。

 

一つ電化製品が壊れると、次々と壊れるというのをよく聞くので、今から恐怖を感じています滝汗