勉強なこの頃 | 下手の横好きでもいいの

下手の横好きでもいいの

今夢中な編み物の事と、子供の事など楽しいことなど、何でもありです。

2017年が始まりもう2か月たってしまいました。

やはり、何か始めるなら年初めからということで、少し前から通信講座を始めました。

今年は、資格の年にしたいなと思っています。
仕事をしながらなのでちゃんと取れるかわかりませんが😅
 
私が勉強をしていると、一緒に娘も宿題を進んでやるようになりました。
とてもいい傾向だと思い、一緒に勉強をやっています。
 
一緒に勉強をやっていると、色々聞かれます。
娘は小学4年生ですが、算数など昔と解き方が違うので、教えても納得してくれません滝汗
なので、電子辞書を購入しました。
 
 
少々お高かったですが、なかなかの優れものですビックリマーク