はぐれメタルエディション | 下手の横好きでもいいの

下手の横好きでもいいの

今夢中な編み物の事と、子供の事など楽しいことなど、何でもありです。

前回に続きドラクエネタです口笛

 

息子の3DSが壊れかけているので新しいDSを検討していたら見つけてしまいました❗

 
IMG_20170621_170022158.png
 
ソフトと本体がセットになっているヤツです。
 
ソフトは私用に購入しようと思っていたので、本体の方を息子に提案すると、とてもお気に召されたようなので注文しようとネットを見てみると、どこも予約受付終了している所ばかりで、あるのは転売価格のものばかり
 
高い滝汗
 
息子に高いので普通のでどうかと提案するも却下ガーン
 
「高くてもいいから欲しい」と・・・
 
まぁ 息子の貯金で買うわけなので、いいのですが、なとなく納得いかずに、色々ネットで調べてみると、マメにチェックしていると買える所があるとあったので、朝から某電機屋さんのサイトをみていたら、ありましたビックリマーク
 
前日の夕方見たときは売り切れだったのに。
 
この日は購入ボタンがあるじゃないですかビックリマークビックリマーク
速攻 購入ボタンをクリックして予約注文することが出来ました音譜
 
もしかしたら毎日何個かは出ているかと思い次の日のぞいたら売り切れでしたあせる
 
諦めなくてよかったです爆  笑
 
発売は7月29日 待ち遠しいです~