明日は文京区、根津の朝市です | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは
AMOSです

なんでいつも前日なの?って
言わないでください😅

明日は

私にとって2回目の「根津の朝市」です


私の出店する文化のエリアは15時30分まで開催


こちらは新作です

来場所新十両に昇進が決まった

鳴戸部屋の欧勝海関の部屋のお仕着せ反物で

作ったトートバッグと巾着です


そして前回の根津の朝市で好評だった

「あらわし」関の巾着もできました


来年の干支、龍🐉にちなみ

木瀬部屋の志摩ノ海関の反物でトートバッグ作りました

まだ、明日まで時間はあるぞ!

頑張れ私‼️



Xより、二子山親方も絶賛!

洗顔モノマネゆりさんの

ロウガ関

似てる🤭


23日は足立区大谷田にて

3人の作家によるミニミニミニミニマルシェ

開催します



来年マルシェ初めは

隅田川マルシェです


マルシェが終わったら

大相撲初場所ですよみなさん‼️

さぁ待ったなし‼️



私のブースも対象店舗です

QRコードは忘れずに準備しました!


みなさんもチャージは満タンにしておいて

くださいねてへぺろ


へばっウインク