大谷田、読む団地ありがとうございました | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんはAMOSです


今日は読む団地さんでは初めてのマルシェを

開催させて頂きました

準備期間が短めでしたがたくさん方々に

ご協力頂き、無事開催、終了いたしました


子供たちだけで参加する姿もチラホラ

大人も子供も、出店者も楽しく過ごすことができました


ご来場頂きましたみなさま

ありがとうございました


明日は足立区青井兵和通り商店街の朝市(物販)の後

こちらのワークショップやります!

(物販はありません)

お陰様で毎回満席の、くるみボタンマグネット作り

簡単で可愛いお役立ちグッズが作れます!

お近くのみなさま是非お越しください

中庭ではgogo resk号(キッチンカー)が出動!

こちらもどうぞお楽しみに!



明日で年内のイベント出店は終了です


来年一発目はこちら

絶対に寒いですよね😆

暖かくしてお出かけくださいね


※1月2日の隅田川マルシェでは

お相撲さんの四股名が入った商品の販売はありません

何卒ご了承のほど、よろしくお願いします


へばっウインク