隅田川マルシェありがとうございました | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとうございます

1月2日の隅田川マルシェ

たくさんのお客様にお越しいただき

ありがとうございました😊


好きすぎて手作り❤️

素敵なキャッチフレーズを冠してくださいました


雨が降って来てブース内にポールを移動

一山本関も笑顔🤩きっと一月場所も活躍間違いなし🤩


年末大掃除を一生懸命やったら

白熊🐻‍❄️のハギレが出て来ました😍

ミニまんまる巾着、たくさんお嫁入り

ありがとうございます

今年は白熊🐻‍❄️が来ますよ‼️


今回は一つも四股名入りの物を販売しませんでした


私が買った物は

岡山県の丸米醤油さんのお醤油セット

試飲させていただき美味しかったのと

店主さんが美人だったので思わずラブ


カイロやお菓子は差し入れでいただきました♪

ありがとうございます😭


15時終了の予定でしたが雨が降って来て

14時に繰り上げ終了となりました


お越しくださった皆さま

当日までの準備、マルシェ翌日まで

ブースのお掃除をしてくださった

主催者の皆さま

楽しくマルシェを盛り上げてくださった出店者の皆さま

ありがとうございました

またご一緒できるのを楽しみにしています♪



翌日は弟の家で親族が集まって新年会

久しぶりに会った姪っ子たちは大きく

お姉さんになっていましたおねがい

みんなでカードゲームをやっています


幻冬舎のヘンゲ!

面白かったです



能登半島地震

心配ですね

少しですが寄付させていただきました

一日も早く平穏な日々が戻りますように


次の出店は

14日、足立区東和の朝市です

7時〜8時半くらいまでいる予定です

雨天時は出店致しません

※四股名入り商品販売いたします!



へばっ{emoji:048_char3.png.ウインク}