2023年、ありがとうございました | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは
AMOSです

2023.12.31大晦日
おせち料理作りとミシン並行して
頑張っています

今年は転職して
たくさんの人と会い、学び
アヤセ未来会議の二期生として
たくさんの刺激をもらい
マルシェに参加して
たくさんのヒントをもらいました

足立未来まつりでは

実行委員として頑張りました


子どもたちも成長し
自分でできることはやらせて
自立できるように
支えて行きたいです

私もたくさんの人に支えていただいた一年
本当にありがとうございました😊


さて🤭

2024年一発目のイベント!

浅草、隅田川マルシェ



隅田川マルシェのインスタグラムでご紹介いただきました!

スクエアの巾着よりは小さめですが

紐の先に綿を入れたまん丸がポイントの

まんまる巾着ラブ

プレゼントにも好評ですよ乙女のトキメキ


おススメは

なんと言ってもお相撲さん柄のスクエア巾着


持っているだけで幸せな気分になるのは

私だけではないはずチュー


お正月らしい柄もお持ちします


ささやかなプレゼントもご用意していますので

ぜひ初詣がてら遊びに来てくださいね


旧鶴竜親方が新設した

音羽山部屋が、隅田川マルシェの会場から

近いらしいと言う噂を小耳にはさみまして

AMOS、マルシェが終わったら行っちゃう?


一月場所も始まるので

ワクワクドキドキ💓

放駒部屋後援会の一員としては

島津海関の幕内昇進、化粧廻し初披露が楽しみ

そして、二所ノ関部屋のシンベヱ改め!

あ、違ったてへぺろ高橋改め、「白熊🐻‍❄️」

大大大注目ですラブラブラブ


2024年もどうぞ宜しくお願いします

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください


へばっウインク