ビーズカウンター作成❗ | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

こんにちは🍀

前々から気になっていた
ビーズカウンターというものを作ってみました星

材料を購入し

かなり昔ビーズにはまっていた事が今になって役立つとは☀

ケースに紙粘土を入れ(紙粘土じゃないほうが良かったのかな?)

針金を固定し

先ずは試作品として、適当にマステを貼ってみて(本番はもっと丁寧に可愛く仕上げますラブ)

出来上がり~
※雑過ぎる事、お許し下さい汗汗汗

ああ。。。。。。。

途中で止まりました。。ガクリガクリガクリ
てっぺんが鋭すぎたみたいで、星ビーズがひっかかりました汗汗汗

完全になめてた汗汗
こんな単純そうなものまで失敗するって、
どゆこと!?と一人突っ込み汗汗してました

今度は!?

ちゃんと通りました星

粘土が乾いたら、ケースを可愛くし
たいと思いますミニーきらきら!!ミッキー
土台もちょっと変えたほうがいいかも❓

小さい生徒さんが多いので、
おうちで練習するのが確かに楽しくなりそうですね星


では、レッスンに行ってきます星
中村音楽教室p★

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

読者登録してね