可愛い誕生日プレゼント | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

おはようございます🍀

金曜日に娘のレッスンに連れていった時に、
私が楽器店で勤めていた頃からお世話になり、今もずっと仲良くしてくださる、
事務&受付のMさんからこんな可愛い物を頂きましたお願いコスモス


これ、

Mさんのお母さんの手作りだそうですキャハハ★LOVEがま口小銭入れ



よくみると、

木琴が付いてるきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんにゃきらーんきらーんきらーんきらーん

器用ですよねLOVEきらきら!!きらきら!!きらきら!!私もこんな可愛い物を作れたらいいけど、どうもお裁縫は苦手です汗汗汗

Mさんも、折紙にはまっていて、作品をたくさん頂きました星ラブラブ!
親子そろって、手作りが得意なんて素敵キラキラ

今日は、県立音楽堂で



キッズコンサートを聴いてきますクラッカー
よくみると、
最前列リラックマ

中村音楽教室pきらきら!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

読者登録してね