キッズコンサート | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

こんばんは🍀

今日は、キッズコンサートに家族で行ってきましたキラキラチョキ


動物の謝肉祭

ということで、着ぐるみに会場前では子供たちに大人気黄色い花
HALLOWEENということで、仮装している子もたくさん★おんぷ

開演前

最前列の真ん中


今日の曲目は

ちびっこ向けです🎵

ワルツが流れると、膝の上で、横揺れする娘ぺこ
歌のおねえさんと一緒に手拍子しながら、
歌も歌い上機嫌★にゃ


途中、バレエの子供たちも加入し、オーケストラとバレエのコラボ。とても素敵でしたおんぷ
一時間だし、500円だし❗❗
後半は少し飽きてきたのか。会場がざわついていましたが、
小さなお子様でも聴きやすいコンサートだと思います星p(2歳になりたての娘も最後まで私の膝で楽しんで聴いてくれました)



そして、そのまま小矢部アウトレット
へ向かいましたリラックマ

好きなコールド・ストーン



今回は買うものがたくさんあり、散財して帰宅しました汗
明日からまた、節約❗

中村音楽教室pきらきら!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

読者登録してね