時には厳しい先生なのです。 | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

おはようございます🍀

昨日はブログを更新できませんでしたが、
ゆっくり休み、風邪はすっかりよくなり、元気に過ごしていますかお★

昨日レッスンにて星


HALLOWEENSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7♪
プレゼント
みんな素直に喜んでくれて、嬉しいですSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7

発表会に向けて、
週に2回のレッスンを希望された生徒さんが二人います🍀

間に合わない❗家ではなかなか練習が。。
と御心配されるお母様方の提案なんですが、一時、曲目変更もしたのですが、やはり本人の希望により、始めの曲に戻しましたp★
私も厳しい事を言ったということもあり、いつもなら、すぐ諦めてしまうのに、
怒られたことをばねにして、すっごく練習を頑張った❗
ということで、聴かせてもらうと、

す、すっごーーいショック!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
別人のように、、弾いてるううっ...きらーん

やればできる❗泣きらきら!!きらきら!!きらきら!!

練習の大切さ、重みを痛感した日でした。
自分にも言えることですが。。

それにしても、ここぞとばかりにみせるこどもの頑張り、集中力は素晴らしいおんぷにゃ

今日午前中いっぱいは、連弾のあわせです🎵私も頑張らなくては🍀

中村音楽教室pきらきら!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

読者登録してね