白いピアノを購入❗ | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

おはようございます黄色い花

昨日は郷土力士遠藤

四日目に初白星❤
良かった良かった


それにしても、
九州場所は、集客が厳しいですね汗汗ううっ...

ここ数ヵ月、ずっと
満員御礼とすごい人だったのに、
初日から空席が目立つ目立つびっくり
満員御礼も80日でストップとは。。残念ガーン


と、相撲の話が長くなりそうなので、辞めておきます泣涙涙


今週の楽器展示会来場予定の一人の生徒さんが一昨日🍀

白いピアノ
が欲しくなりました🎵
とおっしゃられましたえ゛!!★

実は、数年前にも別の生徒さんが、白いピアノを購入されました。(この時は、展示会で黒で決められて、契約時に突如お母様がカタログをみて、白いピアノにするわ~と言われ白いピアノになりました❗)
最近では家の雰囲気やインテリアに合わせてピアノを選ばれる方も多く、黒以外にも木目のものや、猫足で出来たものがとても人気ですね🎵


画像はお借りしました

確かに、フローリングが白なら、白いピアノ素敵ですね星
おしゃれ~✴

白いピアノといえばこの方❗

特注なので、+10万~にはなってしまいますが、そうそう買い替えるものではないので、納得のいくものを購入して大切に弾いていただけたら、うれしいのですきゃーきらきら!!

中村音楽教室pきらきら!!


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
宜しければクリックお願いします🍀

読者登録してね