大乱闘⁉事件❗ | 白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

白山市中村音楽教室~子育てとピアノ音楽充実LIFE❤~

石川県白山市で、ピアノ教室を運営しており今年で11年目となります!某大手音楽教室を、8年勤め妊娠を期に、退社。その後自宅教室のみで週4日レッスンをしながら、今年で2歳になる娘の子育て奮闘中です‼

こんばんは🍀

今日はレッスンもOFFp
で、なんとなく思いつきで、インフル注射にいってきました星
もう少し待ってたほうが良いかともおもったのですが、月末は忙しくなりそうで、午前が空いた今日行ってきましたべーっだ!

今日は体温も無事クリアし、受けることが出来ましたきらきら!!きらきら!!

数時間経って、
蚊にさされたように赤く膨らんで、少し触ると痛みもあったり汗

気になる、気になる、かお涙涙
そして、
午後からは大好き先輩と再会★ラブ
にゃ♪東京に住んでいて夏以来の再会でしょうか⁉
先輩は東京でピアノ教室を始め半年くらいなのに、もう20人生徒ショック!星星星

私が20人超えるのに、何年かかっただろう。。。

子供たちも、同じ学年❤私の娘の方が、5ヶ月程先輩ですおんぷ


何度も会っているこの二人♥はじめの頃に比べると一緒に遊べるようになったし、またけんかも激しくなってきて、叩き合い、押し合い、などなど、激しく大乱闘戦にも、、、汗汗ううっ...

お母さんたちは、これまで何度も何度も発表会やコンサートで連弾するほど大の仲良しなんだけどな☀
数年後は8手連弾が出来るといいねあひるおんぷ

その後、発表会でご一緒する先輩も合流黄色い花
私はお二人の後輩にあたりますが、なんとも落ち着くお二人❤
お話に華が咲き❤練習も早々に切り上げとなりました(笑)きゃー!
楽しい一時をありがとうございましたきらきら!!にゃきらきら!!

また、年末にお会いしましょうp★

中村音楽教室p★

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

読者登録してね